新着情報

 
 自動車再資源化協力機構(自再協)より、以下2点のお知らせがございましたので、ご案内させていただきます。

エアバッグ車上作動処理防護シートの費用対効果について

現在販売している“エアバッグ車上作動処理防護シート”の費用対効果をシミュレーションし、その内容をホームページに掲載したとのお知らせがございました。

自動車リサイクル高度化財団の助成を受けた特別価格での購入は“2021年3月”までとなり、販売残数も少なくなってきております。ご購入を予定されている方はお早めにお申し込みください。

本件の詳細については、以下のリンク先をご参照ください。

↓↓↓ 要確認 ↓↓↓
エアバッグ車上作動処理防護シート費用対効果について掲載しました。(自再協HP)

回収ケース引き渡し時の引渡対象車台リストについて

近年、ケース内のエアバッグ類と移動報告の不一致により指定引取場所で引取拒否となる事案が増加しております。

引取拒否となった場合には返却に伴う運搬費用等を請求させていただくことになります。
こうした事案を防止するため、エアバッグ類を引き渡す際には、必ず「引渡対象車台リスト」を回収ケース内に収納するようお願いいたします。

本件の詳細については、以下のリンク先をご参照ください。

↓↓↓ 要確認 ↓↓↓
回収ケース引き渡し時には引渡対象者台リストを収納してください。(自再協HP)
▲ページの先頭に戻る